WISTERIA

銀座で美容室を営みおすすめのヘアスタイルやケアグッズなどをご紹介します

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

こだわりのポイントや施術例も掲載

トレンドを押さえたおすすめのヘアスタイルやカラーのご紹介、ヘアアレンジやヘアケアなどに使えるグッズの情報、お得なクーポンやおすすめのメニューなど、様々な情報を発信しております。毎月通えるリーズナブルな価格でありながら、高級店に匹敵する商材を使用し、お値段以上の満足度に仕上げます。

暗髪の中でも人気の〈ラベンダーグレー〉落ち着いたトーンでありながら、透け感もあり ラベンダー効果で柔らかく艶感もあります(^^) 赤みを抑えるためのアッシュも強すぎないので 重たい印象になりませ…

夏にピッタリの明るめのベージュカラーです!赤みの出ずらい髪質の方でしたらブリーチ無しでも◎です。 画像のお客様はブリーチ無しです。 赤みの強い方や地毛の方はダブルカラーがオススメです。 併せて…

6月1日のオープンからのこの1ヶ月、 たくさんのお客様にご来店いただきました! ありがとうございます! Open記念ノベルティのWISTERIAクッキー、 みなさんゲットできましたか?ご来店いただいたお客様…

ピンクにもオレンジにも見える 「コーラルピンク」です。夏らしい発色のいいカラーとなっております☆ オススメポイントとしては、 色落ちが気になりにくいというところと 艶感が抜群なところです! 巻…

湿気の気になる季節ですね。 縮毛矯正をかけたいけどとカラーもしたい… だけど2つを同日にやりたいけどできるのかな? 別日でやるには時間が取れないな… なんて思っている方も多いのではないでしょうか…

最新の髪質改善トリートメント「ULTOWA」 その凄さはズバリ「抗酸化&保湿力」です! ULTOWAは選び抜いた高級素材を使い研究して 作られた最新の高濃度水素トリートメントです。 髪はカラーやパーマの施…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。