WISTERIA

銀座で美容室を営みおすすめのヘアスタイルやケアグッズなどをご紹介します

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

こだわりのポイントや施術例も掲載

トレンドを押さえたおすすめのヘアスタイルやカラーのご紹介、ヘアアレンジやヘアケアなどに使えるグッズの情報、お得なクーポンやおすすめのメニューなど、様々な情報を発信しております。毎月通えるリーズナブルな価格でありながら、高級店に匹敵する商材を使用し、お値段以上の満足度に仕上げます。

本日もたくさんのご予約ありがとうございます! 本日、わずかですがまだ空きございます! お得な当日割クーポンもご利用可能です。 話題のULTOWAトリートメントがお得になってます! こちらのクーポン…

人気のウルフカットです。 重めのスタイルに飽きた人、 動きのあるスタイルにしたい人、 オススメです。 クセが強い人は広がってしまう可能性が高いので 縮毛矯正をした方が楽ちんだと思います。 前髪…

春に人気No.1のカラーリングと言えば やはり「ピンク」です。 特に人気なのはピンクみや赤みが強過ぎない ナチュラルなピンクベージュです☆こちらのお客様はブリーチされているので より透明感のある柔…

春夏は明るめカラーが増えています(^^)♪ 人気のカシスピンクにハイライトを入れて 立体感を出したカラーリング♪♪根本のトーンは低くしてあるので 伸びてきてもプリンになりづらくなっています(^^) ハイ…

拝啓時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 日頃からWISTERIA銀座をご愛顧いただきありがとうございます。 この度、2023年6月1日(予定)に 銀座一丁目にて新店舗をオープンする運びとなりまし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。