WISTERIA

銀座で美容室を営みおすすめのヘアスタイルやケアグッズなどをご紹介します

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

こだわりのポイントや施術例も掲載

トレンドを押さえたおすすめのヘアスタイルやカラーのご紹介、ヘアアレンジやヘアケアなどに使えるグッズの情報、お得なクーポンやおすすめのメニューなど、様々な情報を発信しております。毎月通えるリーズナブルな価格でありながら、高級店に匹敵する商材を使用し、お値段以上の満足度に仕上げます。

縮毛矯正やカラーをお考えの方、 ぜひウルトワトリートメントもやりましょう! 他の髪質改善トリートメントで ・カラーが色落ちしてしまった ・髪がかたくなってしなった ・余計に傷んだ感じがする …

ウルトワトリートメントがオススメです。ツヤツヤうるうるなのにサラサラな質感★ 縮毛矯正をしている方も相性抜群です! カラーと同時にできて色落ちの心配もありません★ 是非お試しください~-------…

一見落ち着いた印象のトーンですが、 実は明るさはほどよくあり、透け感のあるカラーになっています! グレー系は同じトーンでも他の色より少し落ち着いた印象になります。 そのため透明感は◎赤みもしっ…

オレンジとピンクをMIXした暖色系カラーです☆ 発色も良く、艶もあるので髪の毛が綺麗に見えます! 最近暖色系カラーが人気です。 気になる方是非ご相談ください! ご来店お待ちしております。 ---------…

TVなどで取り上げられ話題になった水素トリートメントの中でも 業界で話題沸騰中の最新髪質改善トリートメントがULTOWAです。 ダメージの原因となる活性酸素を水素と結合させて水分に変えて無害化します…

こんにちは! お天気が復活してきて日差しが気持ち良くなってきましたね。 開放的になりますが。。油断してはいけないのが、紫外線! 5月はシミやくすみの原因になる紫外線が1番強い時期なんです。 日焼…

全体的にブリーチしたりすると 根元がプリンになるのが気になる、、、 という方にオススメなのが 「ハイライト」です!立体感が出るのでナチュラルなスタイルでも 動きがあるように見えます。 伸びてきて…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。